MENU

お知らせ・イベント情報

news

「中国やまなみ街道」、本日17時全線開通!

こんにちは!

本日17時にいよいよ全線開通、中国やまなみ街道(松江道)高野ICそばから、道の駅たかのです。

本日午前中、庄原市のお隣・三次市で全線開通記念式典が開催され、

道の駅たかのからも、「高野りんごジュース」をお祝いにふるまわせていただきました♪ 
(あわせて庄原の観光PRも♬)

150322_開通記念きりりイベント_1.JPG

「濃厚なのに、さっぱりして美味しい!」とたくさんお褒めいただき嬉しかったです(*^-^*)

会場前では、この度つながる広島・島根の沿線のゆるキャラたちが大集合してました~☆

150322_開通記念きりりイベント_2.JPG

みなさん、みんなのこと分かりますか???
ちなみに、向かって一番右側が「ヒバゴン」、右から三番目が「キョロやまくん」、いずれも庄原市のキャラクターです^^!

150322_庄原応援隊☆.JPG

「中国やまなみ街道」 全線開通おめでとう!
皆さん、庄原にも遊びに来てね~~☆

記事一覧へもどる
ページトップへ