MENU

お知らせ・イベント情報

news

「旬野菜詰め合わせ」4月12日より販売再開!

チラシ表.jpg
本日4月12日より、庄原市内産の野菜を詰め合わせた
「スタッフ厳選!旬野菜詰め合わせ」の販売を再開します!
前回大好評であった事。
喜びの声、継続と再開のご要望が大変多かった事。
そして、このご時世だからこそ。
安心・安全な庄原産の美味しいお野菜を
たくさんのお客様に食べてもらいたい。
何度も協議を重ね、今回の再開となりました。
是非この機会にご利用ください!
◆◇◆◇スタッフ厳選!旬野菜詰め合わせ」◆◇◆◇
◆内容:直売所スタッフが厳選した庄原市内産旬野菜
◇価格:3,000円(税・送料込)
◆ご注文方法:「道の駅たかの」店頭申込、お電話、FAX
 ※注文票はこちら ⇒ ⇒ 注文票.pdf
 ※お問い合わせページでも受付いたします。
  必須項目とご依頼主住所、お届け先情報をご入力ください。
 ※お問い合わせページへはこの文章をクリック
◇発送:受付完了後、順次発送。
◆お支払い方法
 ・現金(店頭でのお支払い
 ・代金引換(代引き手数料330円は別途ご負担となります)
 ・銀行振込(振込手数料は別途ご負担となります)
※※注意事項※※
〇発送について
 ・クール(冷蔵)便での発送となります
 ・北海道、沖縄への発送は+800円
 ・お電話の際は申込時に発送日をご案内します。
 ・FAXやお問い合わせページからの申込については、
  道の駅たかのより、確認のお電話をいたしますので、
  その際にご案内いたします。
〇申込について
 ・FAXをお送りいただいた時点では申込は完了していません。
 ・受領していない場合もありますので、道の駅たかのより、
   電話連絡をし、申込内容の確認後、申込完了となります。
〇受付について
  ・入金の確認を以って受付完了となります。
ご不明な点がございましたら、お気軽に道の駅たかのまでお問い合わせください。
(電話 :0824-86-3131)
(FAX:0824-86-3232)

記事一覧へもどる
ページトップへ