MENU

お知らせ・イベント情報

news

4/16(土)・17(日) は「雪どけまつり‬」!

皆さまに影ひなたの応援をいただき、道の駅たかのは来月「3周年」を迎えます。
本当にありがとうございます。

思えば3年前の今頃は、3月下旬の松江道開通と道の駅のプレオープンの直前。
身体的には準備ではちゃめちゃ、精神的にも期待と心配で落ち着かない日々を過ごしていたことを思い出します。

あれから3年! 

160416_道の駅たかの雪どけまつり_表.jpg

160416_道の駅たかの雪どけまつり_裏.jpg

今年の周年祭では、これまで以上に「‎出荷者さん‬」たちをフィーチャーして、来場くださる皆さまと一緒に楽しんでいただける企画をご用意しております^^。

150412_雪どけまつり②祝餅つき_2.JPG

150412_道の駅たかの_雪どけまつり.JPG

ぜひ遊びにお越しくださいね!!!
(賑わいの写真は、昨年雪どけまつりのものです。)

記事一覧へもどる
ページトップへ