MENU

お知らせ・イベント情報

news

そららコンサート VOL.8 終了しました♪

こんにちは!
庄原市高野町から、道の駅たかのです!

先日、道の駅たかののカフェレストランそららで、「そららコンサート Vol.8」を開催いたしました!
今回のゲストは、ボーカルの愛津咲(あづさ)さんと、ギターの木村龍彦さんのお二人。

140725_そららコンサート1.JPG

「時には昔の話を」「カントリーロード」「夜霧よ今夜もありがとう」「愛燦燦」…などなど、
お客さまも一緒に口ずさんでいらっしゃいましたよ~^^

懐かしくてあたたかい音楽の合間には、地元野菜をたくさん使った料理の数々も楽しんでいただきました。

高野トマトと地元夏野菜のサラダ、
モロッコいんげん煮、
地元夏野菜をたっぷり添えたタンドリーチキン、
飯南町舞茸とじゃこのピザ、
高野トマトと生ハムのピザ、

…今回も、新井シェフが腕を振るいましたよ!
(写真がなくてごめんなさい。。。)

140725_そららコンサート2.JPG


最後には、愛津咲さんを囲んでの記念撮影でした。

140725_そららコンサート3.JPG

愛津咲さん、木村さん、お越しくださった皆さま、とっても暖かくて楽しい時間でした。
ありがとうございました。

記事一覧へもどる
ページトップへ