MENU

お知らせ・イベント情報

news

今日はいい天気!&facebookはじめました

こんにちは^^
今日の高野町は、久々にお天気が回復!

気温も上がって(14:00現在で4.7℃も」ある!と思ったら…県内最低気温でしたが 笑)、

松江道はほとんど積雪が残っていない状態です
町内を横断する県道39号線(三次高野線)も、陽の当たりにくい箇所を除いてほとんど雪は消えています

■三次河川国道事務所 松江道各所のライブカメラが見られます
http://www.cgr.mlit.go.jp/miyoshi/onomatsu/

131231_道の駅たかの外観(雪).JPG

敷地内で大活躍していた小型除雪機も、ようやくひと休み…

131231_除雪機.JPG

駅舎裏手の駐車スペースの屋根も、ようやく雪を下すことができました^^

131231_道の駅たかの雪下ろし_1.JPG

今日は大晦日
この好天のままお正月を迎えられると良いなぁ~♪

さて、道の駅たかのは、この度facebookをはじめました
こちらのブログではお伝えしきれない、イベントの模様やちょっとした日常の一コマなどを、これからアップしていきたいと思います
ブログ同様、これからどうぞよろしくお願いいたします

「道の駅たかの」で検索してみてください^^

明日は、道の駅で「餅つき、餅まき、オップリ雑煮」と高野餅を楽しみ尽くすイベントを開催します!
(詳しくは、「イベント情報http://www.takanoyama.jp/event/data/2014.php」のページをご覧ください)
元旦からのお越しを、スタッフ一同お待ちしております

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいね!!

記事一覧へもどる
ページトップへ