MENU

お知らせ・イベント情報

news

修学旅行中の皆さんがお寄りくださいました!

こんにちは~^^
梅雨にはいり、連日雨模様の庄原市高野町から 道の駅たかのです

今日は、島根県隠岐郡から、西ノ島小学校の修学旅行生の皆さんが、カフェレストランそららに昼食にお寄りくださいました

これからの未来を担う皆さんのランチ!ということで、
カフェレストランそららの新井シェフが、ふだん以上に腕によりをかけました「特別メニュー」

献立は…

—————————————————————————–
・高野町産アスパラガス 肉巻カツレツ
・自家製ポテトサラダ、大崎上島町のトマト添え
・高野町産野菜のサラダバイキング
・鶏(長崎産)照り焼き
・庄原産大根と高野産たけのこ、飯南町産舞茸の田舎煮
・庄原産もみじたまごの茶わん蒸し
・イカとわかめのレモンマリネ

・高野米ごはん
・高野味噌の味噌汁

・高野りんごのゼリー
・オレンジジュース
—————————————————————————-

いつものように可能な限り、地元・庄原市高野町と、交流のある地域(三次市・飯南町・大崎上島町)の食材を使っています

140605_西ノ島小学校修学旅行.jpg

お食事後にパチリ!

140605_西ノ島小学校修学旅行_2.jpg

皆さま、とても楽しそうでした。
このあとも、楽しい思い出がたくさんできたらいいですね(*^o^*)

記事一覧へもどる
ページトップへ