MENU

お知らせ・イベント情報

news

山歩きシーズンの到来ですね

こんにちは^^
お天気も回復してきて、気温も上がってきました庄原市高野町から道の駅たかのです

とは言え、吹く風は冷んやりと心地よくて、「初夏」という言葉がピッタリです^^

さて、山歩きのハイシーズンがやってきましたね

庄原市には、帝釈峡比婆山道後山吾妻山…と、人気の山歩きスポットがたくさんあるんですよ~
http://www.shobara-satoyama.jp/庄原の山/

道の駅たかのから特にアクセスしやすいのは吾妻山

休暇村吾妻山ロッジも人気です
http://www.qkamura.or.jp/azuma/



比婆道後帝釈国定公園をぐるっとめぐって応募できる、山たびスタンプラリー(~11/20(木)も始まりました

140608_庄原市_山たびスタンプラリー.JPG

この夏は、マイナスイオンシャワーを浴びに、ぜひ庄原にお越しくださいね!

記事一覧へもどる
ページトップへ