MENU

お知らせ・イベント情報

news

駅舎前から、松江道と夕焼け空

こんにちは!
中国地方の高原の町、庄原市高野町から、道の駅たかのです。

今朝の高野町は気温14℃…とっても爽やかな「高原の朝」でした。

(目覚めもすっきり、朝からルンルンで出勤前に庭の草むしりをしちゃいました♪)

日中は27℃近くまで上がりましたので、一日の気温差は約13℃
この気温差が、おいしい野菜やお米を育んでくれます。

こんな気持ちの良い夏の一日、今日もたくさんのお客さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

140728_道の駅たかの_松江道.JPG

先ほど、本日の営業を終了させていただきました。
また明日以降のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

写真は、閉店時間(午後7時)に、駅舎前から臨んだ松江道夕焼け空です。

明日もがんばるぞ~^^

記事一覧へもどる
ページトップへ