MENU

お知らせ・イベント情報

news

【期間限定】★庄原野菜セット★を宅配します

こんにちは!
標高550mの高原のまち・広島県高野町から、道の駅たかのです。

本日から期間限定で、新鮮野菜の宅配サービスを開始します。

———————————————————-
期間限定!《8/8~8/15》
広島県庄原市高野町から★新鮮野菜セット★を宅配します
★全国一律送料・代引き手数料込・2,480円★

———————————————————-


今が一番!旬な新鮮夏野菜を多くの皆さまに召し上がっていただこうと、本日から期間限定で、お野菜を宅配でお送りします。
これまでも、野菜の宅配のご要望はいただいていたのですが、ご来店くださるお客さまに対して野菜の出荷量が不足がちだったため、お応えできずにおりました…

が、高野町をはじめ、市内各地から潤沢に野菜が集まるようになってきましたため、この度「お試し」にセット販売をさせていただくことにいたしました。


140808_道の駅たかの野菜セット.JPG

【内容】
庄原市内産野菜100%! 
キャベツ、大根、ナス(紺・白各種)、トマト(ミニ・ミディ・大玉各種)、とうもろこし、かぼちゃ、みょうが、ピーマ
ン、パプリカ、ししとう、ズッキーニ、きゅうり、加賀太きゅうり、いんげん、そうめんかぼちゃ…等々から1箱分(7~10種類)

———————————————————–

【ご注文方法】

電話(0824-86-3131)にて、お送り先の「ご住所」「お名前」「お電話番号」をお知らせください。
特にご希望の野菜がおありでしたら、3種類までお知らせください。
 可能な限りご希望に沿って野菜をお選びいたします。
 (出荷量によってご希望に添えない場合もございます…ご了承くださいませ。)
◎ヤマト便にて、クール便・代引きでお送りします。
◎各日15時に受付を完了したものについては、当日発送いたします。

———————————————————–

皆さまのご利用を、お待ちしています!

記事一覧へもどる
ページトップへ