MENU

お知らせ・イベント情報

news

典子さま♥国麿さん ご結婚を祝して!

こんにちは~!
山陰・山陽を結ぶ「松江自動車道」の中間地点、庄原市高野町から、道の駅たかのです。

本日、島根県出雲市の出雲大社では、高円宮典子さまと、出雲大社の権宮司千家国麿さんご結婚式が行われています。

道の駅たかのは、松江自動車道の高野IC傍にあって、出雲大社へ向かわれるお客さまもたくさん立ち寄ってくださる道の駅ですので、

この度の高円宮典子さまと出雲大社千家国麿さんのご成婚は、皆さんとご一緒に盛大にお祝いしたいと思っております!


先日ご紹介した、たかのキッチンの「ご縁ジェラート」に引き続きまして…

ご縁ジェラート.jpg

こちらは、惣菜工房特製寿巻き」です!

寿巻き.jpg

高野のお母さんたちが漬けた大人気の漬物「紅白」にもしていますので、寿巻きと合わせてお召し上がりくださいね。

141004_紅白漬物.JPG

見た目がかわいいのはもちろんですが、地元素材をめいっぱい使ったお味のほうも本格派ですよ~。

そして、ご成婚記念メニュー第3弾は…

カフェレストランそららの「比婆牛お祝い丼」で~す!

お祝い丼.jpg

比婆牛をはじめ地元素材をたくさん使った、賑やかな丼です。

生まれた所は違っても、不思議とひとつ処で寄り添われることになった「ご縁」と、

見事、お相手のハートを射止められた典子さまと国麿さんのお二人を表現しました。


いずれも、期間限定(10/1(水)~10/15(水))・数量限定ですので、お立ち寄りの際はお早目にご利用くださいね!

記事一覧へもどる
ページトップへ