MENU

お知らせ・イベント情報

news

「広島の道の駅~山の味覚フェア」が始まります!

こんにちは!
広島県で17番目の道の駅、庄原市高野町から、道の駅たかのです。

本日は、広島市内パルコ前アリスガーデン広場で、

明日から始まる「広島の道の駅~山の味覚フェア」のPRイベントに参加しています。

141031_山の味覚フェア_道の駅たかの1.jpg

道の駅たかのからは、「高野りんご」をPR中です!!

141031_山の味覚フェア_道の駅たかの5.jpg

「広島」といえば、「牡蠣」「レモン」「もみじ饅頭」など、海側の産物のイメージが強いのではないかと思いますが、

どっこい!山側にも、自慢できる美味しいものがたくさんあるんですよ~!!

141031_山の味覚フェア_道の駅たかの2.jpg

会場には、「高野りんご」の試食もご用意しています。
ちなみに、本日ご提供しているのは「陽光」という品種です♪
甘味と酸味のバランスが良く、しかもジューシーな、とっても美味しい品種です。

141031_山の味覚フェア_道の駅たかの3.jpg

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね~!

記事一覧へもどる
ページトップへ