MENU

お知らせ・イベント情報

news

今季の「高野大根」のおでん、終了となります…

こんにちは。

広島県の最北端のおいしい町、庄原市高野町から道の駅たかのです!

ずいぶん暖かく、春らしくなってきましたね。

雪もすっかり融けて、この近隣で一番高い大万木山(おおよろぎさん)の頂上あたりに残るのみとなりました。

150402_道の駅たかの全景.JPG

道の駅たかのにも、雪どけ・中国やまなみ街道全線開通を待っておられたお客さまに、連日たくさんお立ち寄りいただいております。

150402_対面1.JPG

そしてついに!

冬のあいだ大人気だった「高野大根」も「地元の手作りこんにゃく」も底をつき、今シーズンのおでんは、今日しこんだ大鍋の分で終了とさせていただきます。

150402_対面3.JPG

150402_対面2.JPG

季節が移り変わっていきますね…。

記事一覧へもどる
ページトップへ