MENU

お知らせ・イベント情報

news

今年も「アスパラ」「山菜」入荷が始まりました

こんにちは! 中国山地のどまんなかから、今日も元気に道の駅たかのです!

直売所「わいわい高原市場」に今年も待望の、高野産アスパラが出荷されはじめました。

150419_直売所(アスパラ).JPG

150419_直売所.JPG

昨年・一昨年も、このアスパラを目当てに直売所に通ってくださったお客さまもおられたほどなんですよ^^。 

直径2cm…この太さのアスパラは今だけです!

他にも売り場には、「うど」「ノカンゾウ」「葉わさび」「せり」「ふき」「たけのこ」等々、

150419_直売所(うど).JPG

山菜がだんだん増え始めております。

150419_直売所(カンゾウ).JPG

150419_直売所(ふき).JPG

山菜好き(実は私も!)には、これからとっても楽しみな季節ですよね~♪

なお、大人気の「比婆牛」は、大変申し訳ございませんがただいま完売しております。

150419_直売所(比婆牛完売).JPG

次回は、定休日明けの23日(木)に入荷予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ!!

記事一覧へもどる
ページトップへ