MENU

お知らせ・イベント情報

news

今日は、父の日ですね

おはようございます。中国山地のどまんなかから、今日も元気に道の駅たかのです!

今日は父の日ですね~^^

家族のためにいつも頑張ってくれているお父さんに、日頃の感謝を込めて…
庄原の日本酒・高野りんごワイン・比婆牛を、ひまわりと一緒に贈ってみられてはいかがでしょうか?

150621_道の駅たかの_父の日1.JPG

高野米100%の「雪さくら」、雪室に寝かせた「雪美人」、酵母が生きている「どぶ」をはじめ、

なかなか他では手に入らない日本酒もいろいろありますよ~☆

150621_道の駅たかの_父の日2.JPG

150621_道の駅たかの_父の日3.JPG

高野りんごワインには、先日フランスでの国際チーズコンクールで金賞受賞「乳ぃ~ずの物語。のモッツァレラ」や、

150621_道の駅たかの_父の日6.JPG

トマトもオススメです♪

150621_道の駅たかの_父の日5.JPG

庄原産切り花も、色鮮やかで長持ちするとご好評をいただいています*^-^*v 

今年の父の日は、おいしくて鮮やかな「庄原産」でどうぞ!!!

記事一覧へもどる
ページトップへ