MENU

お知らせ・イベント情報

news

今日も元気に営業中ですよ~♪

こんにちは。

すわ、広島を直撃か?!と心配した台風11号でしたが、進路が当初予想よりやや東寄りになり、庄原市近辺は覚悟していたよりも風雨は弱かったようです。

高野町も、りんごやトマトなど「これからが大事!」な農産物が多いため、とっても心配しました…
他地域の皆さまのところも、大きな被害がないことを祈っております。

150717_道の駅たかの_1.JPG

というわけで! 

松江自動車道も、通常より走行車両は少ないようです。

150717_道の駅たかの_4.JPG

道の駅たかのは今日も朝から元気に営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!

150717_道の駅たかの_2.JPG

150717_道の駅たかの_3.JPG

今日は比較的のんびりなので、とうもろこしやブルーベリー等、いつもは競争率の激しい(笑)農産物も、ゆっくりお買い求めいただけると思います♪

お待ちしておりま~す!!

記事一覧へもどる
ページトップへ