MENU

お知らせ・イベント情報

news

りんごの季節のはじまりです♪

こんにちは。
中国山地のどまんなかから、道の駅たかのです。

皆さま、お待たせいたしました~ 
今年の「高野りんご」が本格的に出荷されはじめましたよ~^O^!

150904_道の駅たかの_高野りんご・つがる2.JPG

これからしばらくは、「津軽(つがる)」「黄王(きおう)」が中心になるかと思います。

150904_道の駅たかの_高野りんご・つがる.JPG

150904_道の駅たかの_高野りんご・きおう.JPG

道の駅たかの駅舎のモチーフにもなっている「りんご」の季節が、いよいよやってまいりました♪ 

150904_道の駅たかの.JPG

空も高くなってきた庄原
市高野町に、ぜひ遊びにお越しくださいね。

記事一覧へもどる
ページトップへ