MENU

お知らせ・イベント情報

news

しまなみ海道&やまなみ街道

こんにちは! 

今日は、しまなみ海道の「来島海峡SA」で開催されました、「お客様感謝デー in
しまなみ海道」に参加してまいりました。

今年3月に、しまなみ海道・やまなみ街道がつながったということで今回お声をかけていただき、

庄原市観光協会の皆さんと「キョロやまくん」と一緒に、

151010_来島海峡イベント_2.JPG

庄原地域の魅力と「高野りんご」をPRしてきましたよ~! 

151010_来島海峡イベント_1.JPG

今回、お持ちしたのは「秋茜(あきあかね)」という品種で、こぶりながら甘くて水分たっぷりの、おいしいりんごでしたよ☆

今治をはじめとした四国地域の皆さま、グッと近くなった庄原に、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 

世羅・尾道をはじめとした沿線市町の皆さま、これからますます、やまなみ街道盛り上げていきましょう^^ よろし
くお願いいたしまーす!

記事一覧へもどる
ページトップへ