MENU

お知らせ・イベント情報

news

秋だ! 新米だ! 高野りんごだ~!!

こんにちは。
連休最終日、中国山地のてっぺんの町から道の駅たかのです。

今日の「新米フェア」、午前中ご参加の出荷者さんは、

温井さん、亀山さん、飯島さ
ん、竹藤さんご夫妻! 
いつもよりいっそう賑やかな、笑いの絶えない「新米フェア」コーナーへ是非お立ち寄りくださいませ^O^! 

151012_道の駅たかの_新米フェア.JPG

高野米の新米ごはんは
1杯150円、おいしい梅干し付きです。

直売所のりんごコーナーでは、高野りんご農家の「フルーツファーム東舎(あずまや)」の長曽さんが、りんごの解説をしてくださっております~^^

151012_道の駅たかの_直売所りんごコーナー.JPG
ただいま直売所に並んでいるりんごの品種は、「ゴールデンデリシャス」「シナノスイート」「ジョナゴールド」「秋映(あきばえ)」…

樹上完熟、もぎたて直売の高野りんごは、品種ごとに味が違いますので、食べ比べてお気に入りを探してくださいね

記事一覧へもどる
ページトップへ