MENU

お知らせ・イベント情報

news

秋恒例のスイーツバイキング、始まってます

こんにちは。
気持ちの良いお出かけ日和の今日、道の駅たかの内「カフェレストランそらら」の地元素材たっぷりスイーツバイキングが始まりました♪ 

まだお席はご用意できますので、どうぞお越しくださいませ^^

151024_道の駅たかのスイーツバイキング_1.JPG

151024_道の駅たかのスイーツバイキング_2.JPG

本日のメニュー:

高野りんごのアップルパイ、高野りんごのタルト、焼きりんご、高野いちごのロールケーキをはじめ、

151024_道の駅たかのスイーツバイキング_3.JPG

151024_道の駅たかのスイーツバイキング_4.JPG

かぼちゃのチーズケーキ、かぼちゃパ
イ、かぼちゃのプリン、栗のブラウニー、ヤーコンのタルト、高野米粉のクレープ、いもっちぜんざい、庄原たまごと高野漬もんのサンドイッチ、はぶ草茶のプ
リン、フルーツパンチ、高野りんごの食べ比べ(ゴールデンデリシャス、やたか、ジョナゴールド)…などなど

(写真を撮るだけなんて…残念すぎです(泣))

・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

追記:本日のスイーツバイキング、大好評のうちに終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

また明日も、15時~17時で開催いたします。
皆さまのご来店をお待ちしております!

記事一覧へもどる
ページトップへ