MENU

お知らせ・イベント情報

news

そららカフェタイム、秋の新スイーツ♡です

こんにちは。
中国山地のどまんなか、庄原市高野町から道の駅たかのです。

駅内の「カフェレストランそらら」では、先日より、秋のカフェタイムに新メニューが登場しております♡ 

そらら_高野りんごのタルト.JPG
「高野りんごのタルト」

そらら_高野りんごのシブースト.JPG
「高野りんごのシブースト」

そらら_高野かぼちゃのチーズケーキ.JPG
「高野かぼちゃのチーズケーキ」

そらら_高野りんごのアップルパイ.JPG
「高野りんごのアップルパイ」

(以上、ケーキセット(本日のジェラートと飲物付)=750円/ケーキ単品
400円)

そらら_アップルティーセット.JPG
「アップルティーセット」(小さなスイーツ付き500円)

…です。

りんご・かぼちゃはもちろんのこと、使用している卵・米粉も庄原市産(牛乳は広
島県産)です。
今秋の食材を使った手作りの地元スイーツ、ぜひご賞味くださいね♪

記事一覧へもどる
ページトップへ