MENU

お知らせ・イベント情報

news

本日より、芝生広場イルミネーション点灯します

空気がヒンヤリして、イルミネーションの美しい季節になってきましたね。

道の駅たかのでも本日この後18時から、芝生広場のイルミネーションを点灯します

(写真は昨年のものです。) 

141124_道の駅たかのイルミネーション.JPG

点灯開始を記念して、17時50分頃から点灯式とカウントダウンを行い、18時より「瀬戸もみじ豚の豚汁」を振る舞いま
す! 

豚汁は先着150名様となります、どうぞお楽しみに~!

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

先ほど、カウントダウン&点灯式、瀬戸もみじ豚の豚汁の振る舞い、無事終了いたしました。

151121_道の駅たかの_イルミ豚汁_1.JPG

豚汁の鍋の前は長蛇の列となり、ご用意しておりました豚汁150杯は、およそ10分でなくなりました(笑)。
お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました!

151121_道の駅たかの_イルミ豚汁_2.JPG

151121_道の駅たかの_イルミ.JPG

これから、高野の冬の夜を彩るイルミネーションを味わってくださいね~。

記事一覧へもどる
ページトップへ