MENU

お知らせ・イベント情報

news

高野いちごのクリスマスケーキセット

皆さま、こんにちは! 
中国山地のどまんなかから、道の駅たかのです。

2015年も残り半月ほどになりました。
冬支度、忘年会、年越しの準備…忙しさが増し
てくる季節ではありますが、

「この季節ならでは」の美味しいモノもやっぱりはずせませんよね! 

道の駅たかの内「カフェレストランそらら」でも、季節限定のプレートをご用意いたします♪ 

この時期おいしい♡高野いちごを使った、米粉ロールのクリスマスケーキセット(ドリンク付・800円)です。

151211_道の駅たかの_クリスマスデザートセット.JPG

12月14日
(月)からクリスマスまで、期間限定でのご提供となります…

薪ストーブの燃えるそららで、広ーい窓から降る(かも知れない!)雪を眺めながら、ゆったりカフェタイムはいかがでしょうか?

151211_道の駅たかの_そらら薪ストーブ.JPG

大切なお友達と、ご家族と…ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

記事一覧へもどる
ページトップへ