MENU

お知らせ・イベント情報

news

大晦日ですね…皆さま、通行はご安全に!

こんにちは。
中国山地のてっぺんから、道の駅たかのです! 

大晦日の今日、道の駅たかのは、ふるさとに向かっていらっしゃると思われるご家族連れや楽しそう
に盛り上がっている若い方のグループなどで、朝から賑やかです♪ 

近隣では、高野町あたりのみ雪が断続的に降っているようです。

151231_道の駅たかの_駐車場.JPG

151231_道の駅たかの_たかのキッチン.JPG

12時30分現在、松江
道・一般道含めて道路には積雪はまったくなく、タイヤ規制等も入っておりませんが、このあと夕方・夜にかけて冷え込みが予想されます。

お時間・お気持ちに
はくれぐれも余裕を持って、通行には充分にご注意くださいね!! 

151231_道の駅たかの_雪.JPG

なお、本日道の駅たかのは、15時で全館閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願い
いたします。

—————————————

【追記 15:30】

151231_道の駅たかの_正面玄関.JPG

本日大晦日、先ほど午後3時を持ちまして、道の駅たかのは2015年の営業を終了させていただきました。
今年一年、道の駅たかのを応援してくださった皆さま、お立ち寄り・ご利用いただきました皆さま…
本当にありがとうございました。

明日からのお正月3が日は、午前10時より午後5時まで毎日営業いたします。

明日・元旦は、高野産もち米を使った餅つき、紅白餅まきをはじめとしたイベント、地域独特の「オップリ雑煮」やぜんざい等、地域のおいしいものをご用意して、皆さまのお立ち寄りをお待ちしております! 

庄原地域は、このあと冷え込みが予想されます。
お出かけの際は、降雪・凍結にくれぐれもご注意くださ
いませ。

それでは皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいね!!

記事一覧へもどる
ページトップへ