MENU

お知らせ・イベント情報

news

安全ドライブを!

こんにちわ

道の駅たかの事務所太郎です。

昨日の大雨から一転して真夏の空が広がってジリジリと

暑さが増しています!! 

 

 

今日は「夏の交通安全運動」の一環として、

交通安全協会の皆さんが駐車場内で

チラシ配布&声掛けを実施されました。

DSC00427.JPG

先日の中国新聞にも松江道開通から47件の事故が

発生しているとの記事もありました。(7/11現在)

初めて走る道は割と緊張感もあり、安全運転になるのですが、

慣れてくるとついついスピードも出したりして。

 

それから疲れも大きな原因ですよね。

そんな時はたかのに寄ってゆっくり休憩してくださいね。

 

これから夏休みシーズンに突入して、さらに交通量も増えるのではないでしょうか。

安全快適ドライブで家路につきましょう☆

 

 

そういえば最近ウチの子どもたちと一緒に風呂にはいってないなぁ。。。

今日は早めに家路につくとしよう(^。^)y-.。o○

 

 

な~んて事務所メンバーにアピールしたりして(;一_一)

記事一覧へもどる
ページトップへ