MENU

お知らせ・イベント情報

news

売り場が、日に日に賑やかになってます

皆さまこんにちは。
‎中国山地のどまんなか‬から、‎道の駅たかのです。

直売所では、今週末も引き続き「山菜まつり‬」開催中です! 

160514_道の駅たかの_山菜まつり.JPG

メインの山菜が、ふき‬・‎たけのこ‬・わらび‬ になってきました…旬の移り変わりを感じますね。

160514_道の駅たかの_ふき.jpg

採れたてのものはもちろん、下処理してあるもの、惣菜としてすぐにお召し上がりいただけるものもありますので、ぜひ売り場をチェックしてみてくださいね~^^。

160514_道の駅たかの_たけのこ.JPG

それから特筆すべきは「‎高野大根‬」! 
早くも売り場に登場です。

160514_道の駅たかの_高野大根.JPG

パプリカやトマト、コールラビなど夏野菜の苗も出ていますよ。

160514_道の駅たかの_野菜苗.JPG

160514_道の駅たかの.JPG
気持ちの良い初夏の週末、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

記事一覧へもどる
ページトップへ