MENU

お知らせ・イベント情報

news

「瀬戸もみじ豚の角煮うどん」で負けないぞ~!

皆さま、こんにちは。
中国山地のどまんなかから、‎道の駅たかのです。

5月とは思えない暑さが続きますね…
ここ高野町でも、日中は25℃を越える毎日です。

早くも「暑くて食欲がない…」なんて方もいらっしゃるのでは?! 
そんなときこそ負けないように、心も身体も喜ぶものをしっかり召し上がってくださいね~! 

名称未設定-2.png

道の駅たかの内・ご当地フードコーナー「たかのキッチン」の、

「庄原・‎瀬戸もみじ豚の角煮うどん‬」と、

160523_道の駅たかの_もみじ豚角煮うどん.JPG

「地元素材のジェラート‬」は、こんな特に特におすすめです^^。

道の駅たかの_りんごのジェラート.JPG

道の駅たかの_プリンジェラート.JPG

気温0℃の「‎雪室‬」で、涼んで行かれるのもイイですね!

記事一覧へもどる
ページトップへ