MENU

お知らせ・イベント情報

news

『夏の贈り物』、今年も販売を開始します

皆さま、こんにちは。
広島県の最北端、庄原市高野町から ‪道の駅たかの‬ です。

今年も、本日より『‎夏の贈り物‬』ご注文を承ります。

道の駅たかの_夏ギフト(1p_4p).jpg

普段から「‎とことん庄原産‬」な道の駅たかのですが、中でも自信を持って「贈り物」にしていただける商品を厳選!! 

庄原市内の出荷者さん手作りの品を、今夏は7種類のギフトにいたしました。

道の駅たかの_夏ギフト(2p_3p).jpg

①《庄原‎雪室‬》高野りんごジュース‬ 2本セット(高野の雪とともに)

②庄原ごはんの友‬ セット

③高野ジュレ‬ セット

④‎モーモーあいす‬ セット

⑤高野りんご‬ パーティセット

⑥庄原蔵元めぐり‬(雪に抱かれた地酒3本セット)

⑦庄原・‎旬野菜‬ 詰めあわせ

——————————————————————
★発送日は7月15日(金)・7月22日(金)・7月29日(金)の3日間限定(⑦庄原・旬野菜詰めあわせは7月29日(金)のみ)となります。
★各50セット限定です。
——————————————————————

中でも今年初の試み…商品番号①と⑦は、高野の雪‬ と一緒にお送りします! 

雪室りんごジュース_mini.png地酒セット_mini.jpg
(写真はイメージです)

真夏に、高野の雪を楽しんでいただける‎スペシャルギフトです。

旬の庄原野菜のセットもおすすめですよ♪

夏ギフト_野菜セット_mini.png

お問い合わせ・ご注文は、道の駅たかの(電話:0824-86-3131)までお願いいたしまーす!

記事一覧へもどる
ページトップへ