MENU

お知らせ・イベント情報

news

出荷者協議会、視察研修に行ってきました

皆さま、こんにちは。
道の駅たかのです。

先日、道の駅たかの定休日を利用して、直売所の出荷者さんたちと山口県に視察研修に行ってきました。

行きのバスの中では、出荷物の「栽培履歴」の記録について改めて勉強もしながら…

160713_出荷者協議会視察研修_1.JPG

今回お邪魔したのは、山口県周南市の「道の駅 ソレーネ周南」と、同県熊毛郡の「協同組合
田布施地域交流館」。

160713_出荷者協議会視察研修_2.JPG

出荷者・スタッフ総勢70名・大型バス2台の大視察団(^^)を受け入れ、運営や日々の出荷について貴重なお話をお聞かせいただきま
した両施設のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

160713_出荷者協議会視察研修_3.JPG

ご参加く
ださいました出荷者の皆さま、お疲れさまでした~^^。

160713_出荷者協議会視察研修_4.JPG

今回学んだことを活かして、出荷者&スタッフ一同、これからますますがんばります~!!!

記事一覧へもどる
ページトップへ