MENU

お知らせ・イベント情報

news

そららより…茄子とかぼちゃの秋パフェ♬

みなさんこんにちは!
カフェレストランそららより、新作パフェのご案内です!

今回の季節のパフェは、庄原産のかぼちゃをメインとした「秋の味覚パフェ」となっております☆

道の駅たかの_茄子とかぼちゃのパフェ.jpg

その中でも注目部分が、たくさんのかぼちゃに埋もれつつも、直売所にたくさん出荷されている「なす」を使用した「茄子のコンポート」です!

え、なす?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、さっぱりとしていてすごくおいしいんです!

スタッフも「パフェに茄子・・・?」と半信半疑だったのですが、試食をしてみると本当に大絶賛する方ばかりでした(^.^)

もちろん!かぼちゃを使った様々な種類のデザートも抜群においしく仕上がっていますよ♪

食欲の秋、ぜひカフェレストランそららで秋にしか味わうことのできない「おいしい!」を感じてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちいたしております!

記事一覧へもどる
ページトップへ