MENU

お知らせ・イベント情報

news

直売所…お野菜の価格は安定しています

こんにちは。
中国山地のどまんなかから、道の駅たかのです。

先日の鳥取地震に際しては、たくさんの方にご心配のメールやお電話をいただきました。

庄原市高野町近辺は、距離的には震源から近かったのですが、地盤の関係かそれほど大きな揺れはありませんでした。
ご心配ありがとうございました。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます…。

 さて、天候不順や自然災害の多かった今夏を反映して、全国的にお野菜の価格が高騰しているとのこと…

庄原地域の野菜・果物が一堂に集まる当駅の直売所でも、例年に比べると少ーし野菜のお値段は高めのようです。
が、一般市場のようなことはなく、概ね価格は安定しております。

161023_道の駅たかの_白菜.JPG

161023_道の駅たかの_高野大根.JPG

161023_道の駅たかの_トマト.JPG

161023_道の駅たかの_ほうれん草・水菜.JPG

161023_道の駅たかの_玉ねぎ.JPG

161023_道の駅たかの_甘長とうがらし.JPG

今日は、西城町から松茸も出荷されましたよ~(あっという間に売り切れてしまいましたが…) 

161023_道の駅たかの_松茸.JPG

今日も美味しいものを探しに、道の駅たかのにお立ち寄りくださいね。

161023_道の駅たかの_直売所.JPG
お待ちしておりまーす!

記事一覧へもどる
ページトップへ