MENU

お知らせ・イベント情報

news

カフェレストランそららの暖炉に火が灯りました

みなさんこんにちは!

今日はレストランの窓からもやっと高野町らしい雪景色を見ることができました(^^)

161217_道の駅たかの_そらら.jpg

雪が降って気温もぐっと下がったので、本日からカフェレストランそらら自慢の『暖炉』に火を灯しました(*’ω’*)

薪を組んで火を点けるんですが、スタッフもなかなかうまく点けることが出来ず…時々煙が充満してる!!!!なんてこともありますが(笑)

161217_道の駅たかの_そらら暖炉.jpg

この暖炉ひとつで広い店内もすごく暖かくなるんですo(^o^)o

これから氷点下の日もあるかと思いますが、お近くにお越しの際はカフェレストランそららであったまって行ってください(^^)!

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

記事一覧へもどる
ページトップへ