MENU

お知らせ・イベント情報

news

足元もだけど…頭上もね!

おはようございます。
累計積雪90センチになりました…
「広島県の北海道」、庄原市高野町から道の駅たかのです。

今朝の高野町はマイナス4℃。
雪室効果で体感的には比較的暖かいのですが、外気温は下がっており、道路はツルツルの凍結状態です。
屋外を歩かれる際は、お足元にご注意ください…なのですが!

昨日から今日にかけて、短時間に40~50センチの積雪がありましたので、見上げれば屋根には雪が、つららが~ 
建物周辺を歩くときは、足元のみならず、頭上にもご注意くださいませ!

170123_道の駅たかの_駅舎周辺(凍結)_3.JPG

170123_道の駅たかの_保冷車(雪).JPG

170123_道の駅たかの外観.JPG

道の駅たかの駐車場周辺は今朝、除雪完了しております。

今日も9時から18時まで営業しておりますので、「雪原のオアシス」道の駅たかのにお立ち寄りくださいね。
出荷者・スタッフ一同お待ちしております。

記事一覧へもどる
ページトップへ