MENU

お知らせ・イベント情報

news

高野りんごシードル、再入荷しました

今日は日中7℃まで気温が上がって3月頃の陽気となり、白銀の町も1月とは思えない過ごしやすさでした。

さて、年末に発売してからあっという間に完売してしまい、欠品状態となっておりました「高野りんごのシードル(sweet)」が待望の再入荷です! 

170128_道の駅たかの_高野りんごのシードル.JPG

今回も数量は限定、約300本となっております。

昨年多めに作った「高野りんごワイン」も人気で、いずれもこのあと追加予定はなく、完売後は来年の入荷待ちになります。

170128_道の駅たかの_りんごワイン・シードル.JPG

どちらも、りんごの香り豊かな飲みやすいお酒で、お食事にもデザートにも合いますよ。

170128_庄原市高野町_風景.JPG

薪ストーブの炎が似合う高野りんごのシードル&ワインで、冬時間をゆったり贅沢にお過ごしになってくださいね~^^♪

記事一覧へもどる
ページトップへ