MENU

お知らせ・イベント情報

news

そららカフェ教室③「『オリジナルラベル』作り」

皆さま、こんにちは。

3回目になりました、そららのカフェ教室。
カフェレストランそららのカフェタイムに、ケーキと飲み物つきの小さな「教室」を、月に1回くらいのペースで開催しています。

今回は、ラベルのない高野りんごジュースに手書きのラベルを貼って、プレゼント用ジュースを作ろう!という内容でした。

参加してくださったのは、主に高野町内のお子さんたち(&お母さんたち)で、にぎやかで楽しい時間になりました。

170513_そららカフェ教室③_ラベルを描こう3.JPG

170513_そららカフェ教室③_ラベルを描こう4.JPG

170513_そららカフェ教室③_ラベルを描こう2.JPG

お父さん宛て、お母さん宛て、おばあちゃん宛て…
どれも「だいすき」の気持ちがあふれるような、素敵なラベルが完成! 

170513_そららカフェ教室③_ラベルを描こう1.JPG

受け取った皆さんの笑顔が、目に見えるようですね。

記事一覧へもどる
ページトップへ