MENU

お知らせ・イベント情報

news

カフェレストラン「そらら」に、新メニュー♪

道の駅たかの が今月12日にグランドオープンしてから10日になりました。
おかげさまで、毎日、びっくりするほどたくさんのお客さまに、ご利用いただいております。

お越しくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

さて、道の駅たかの のカフェレストラン「そらら」のランチに、明日から新しいメニューが登場します!

ひとつめは…

幻霜ポークのソテー ジンジャーソース♪

お隣・三次市産の幻霜ポークをソテーし、自家製生姜ソースをからめました。高野産野菜をたっぷり一緒にお召し上がりください。

高野米ごはん/高野味噌の味噌汁/サラダ/小鉢2種/漬物 付

そして、もうひとつは…

鯖の高野味噌煮 と 豚しゃぶサラダ♪

鯖の半身まるごとを高野味噌で煮込みました。甘辛くコクのある味噌の味をお楽しみください。お隣・三次市産幻霜ポークのしゃぶしゃぶと、高野大根おろしポン酢で和えたサラダを添えています。

高野米ごはん/高野味噌の味噌汁/サラダ/小鉢2種/漬物 付

いずれも、地元・高野町と庄原市、そしてお隣の三次市産の食材にこだわったメニューです。

道の駅たかの にお越しの際には、ぜひご賞味くださいませ。

なお、道の駅たかの では、レストランに限らず、直売所「わいわい高原市場」でも、ご当地フードコーナー「たかのキッチン」でも、基本的には「高野町を含めた庄原市産のもの」を中心とした品ぞろえになっております。

いずれも大量生産をしていない、手作りのものばかりです。
どうしても、数量限定・期間限定となってしまいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へもどる
ページトップへ