MENU

お知らせ・イベント情報

news

RCC中国放送 道の駅たかのから生中継

こんにちは♪
中国山地のどまんなか、広島県庄原市の 道の駅たかのです

本日、RCC(中国放送)テレビの人気番組「イマなま3チャンネル」で、
庄原市をたくさん取り上げていただきました~

道の駅たかのからは、直売所「わいわい高原市場」からの生中継も!

130920_イマなま3ch生中継2.JPG

こちら↑、雪室の前の中継車です

130920_イマなま3ch生中継.JPG

高野町の農産物を使って、高野町の生産者が手作りしている加工品を集めた「高野の逸品」や、

これからいよいよ本格的な旬を迎える高野りんごなどたくさんの秋の味覚

庄原の七不思議(PCからアクセスされる場合は、画面の左右のサイズを縮小(推奨サイズ:320ピクセル)してご覧ください)

…などなど、いろいろご紹介いただきました

番組中の「楽うまクッキング」で、広島四川飯店 スーツァンレストラン陳の 代 康徳シェフが作っておられた中華風トマト牛丼は、

直売所でふだんから販売されている広島牛のモモ肉高野トマト、町内の原木しいたけ等を使っていただいたんですよ~ 

サイドメニューの中華風お漬物にも、高野大根高野りんごが使われておりました(^-^)v

明日からの3連休、高野は気候も良く、お出かけにはもってこいかと思います♪
皆さまのお越しをお待ちしております!

記事一覧へもどる
ページトップへ