MENU

お知らせ・イベント情報

news

「夏の贈り物」発送が完了しました

皆さま、こんにちは。

今夏、庄原市内のおいしいものを、道の駅たかのから発送してまいりました「夏の贈り物」。

本日、今年の一番人気だった「道の駅たかの厳選 夏野菜の詰め合わせ」の発送が完了いたしました。

170828_道の駅たかの_ギフト発送野菜_1.JPG

今年も、高野町・戸成さんの朝採りとうもろこし(糖度はなんと19度!)をはじめ、

旬の高野大根、トマト、キャベツ、なす、きゅうり、ズッキーニ、玉ねぎ、にんにく…と、おいしい野菜がぎゅっとひと箱につまった、魅力的な野菜セットになりました。

本郷町・花房さんのじゃがいもを、2か月以上「雪室」に寝かせて糖度を増した「雪室じゃがいも」も入ってますよ! 

170828_道の駅たかの_ギフト発送野菜_2.JPG

ふだん、道の駅たかのではお電話等での野菜のご注文をお受けしていないため、一年に一度の「朝採れ野菜の宅配便」の感覚で、ご自宅用としてのご注文をたくさんいただくのもこのギフトセットの特長です。

170828_道の駅たかの_ギフト発送野菜_3.JPG

明日以降、順次配達されると思います。

170828_道の駅たかの_ギフト発送野菜_4.JPG

お手元に届いた皆さま、道の駅たかの厳選の旬の庄原野菜を、ぜひお楽しみくださいね。
(お送り主様、今年もご利用くださいましてありがとうございました!)

記事一覧へもどる
ページトップへ