MENU

お知らせ・イベント情報

news

期間・数量限定「しそジェラート」

おはようございます。

今朝の高野町はぐっと気温が下がり、12℃。
目覚めすっきり、気持ちの良い一日のスタートになりました。

日中は気温が上がりますが、空気は爽やかなので過ごしやすいと思います^^。

道の駅たかの内フードコーナー「たかのキッチン」で人気の「ご当地ジェラート」に、ただいま、期間・数量限定で登場しているのが、赤紫蘇の色鮮やかな「しそジェラート」です。

170827_たかのキッチン_しそジェラート1.JPG

もちろん100%天然の赤紫蘇の色! 
香りも味もとっても爽やかで、今日のような日には特にぴったりですよ。

170827_たかのキッチン_しそジェラート2.JPG
ちょっぴり秋を感じる青空の下、広い芝生広場で風を感じながら、しそジェラートで夏の終わりを満喫してくださいね。

記事一覧へもどる
ページトップへ