MENU

お知らせ・イベント情報

news

吾妻山ロッジ・帝釈峡、「休暇村展」開催中です

こんにちは^^
秋も深まり、朝晩はヒンヤリしてきた庄原市高野町から
道の駅たかの です!

町内の稲刈りも順調、
色づくりんごの品種も増えてきましたよ~

さて、今日は雪室の隣に設営されたテントで、
吾妻山ロッジ(庄原市比和町)、帝釈峡(同東城町)など、近隣の休暇村の皆さんが、国立・国定公園休暇村のPRをされています

130928_吾妻山イベント2.JPG

本日、道の駅たかので1,500円以上のご利用をいただいた方、レシートをお見せいただければハズレなしのガラポン抽選にご参加いただけますよ~

130928_吾妻山イベント1.JPG

吾妻山ロッジ、帝釈峡、奥大山、蒜山高原、大久野島、瀬戸内東予など、近隣の各休暇村からお取り寄せのおいしいもの、

比婆道後帝釈国立公園50周年記念のガイドブック「たちまち」(←庄原市と近隣の情報がたっぷりで超オススメ~♪)や、高野りんごなどが用意されております

さらに、抽選会の隣テントでは、どんぐりにかわいいイラストを描くネイチャークラフトの体験コーナーもあります(^O^)

130928_吾妻山イベント3.jpg

道の駅たかのから、休暇村吾妻山ロッジまでは約40分、休暇村帝釈峡までは約90分

自然いっぱいの庄原の休暇村です
ぜひお訪ねくださいね

◎休暇村 吾妻山ロッジ
http://www.qkamura.or.jp/azuma/

◎休暇村 帝釈峡
http://www.qkamura.or.jp/taishaku/

記事一覧へもどる
ページトップへ