MENU

お知らせ・イベント情報

news

松江道(口和~高野~三刀屋木次)タイヤ規制中です

こんにちは! 
中国山地のてっぺんの町、庄原市高野町から道の駅たかのです。

171124_道の駅たかの_積雪1.JPG

朝から降り始めた雪が、午前中は断続的に降り続きました。
松江道も、一部タイヤ規制が継続しています。

171124_道の駅たかの_積雪2.JPG

お昼12時現在、青空が見えて気温も上がってきており、道路上には積雪もほとんどなく、雪も(残念ながら?)まもなく融けてしまうとは思うのですが、今年初めての積雪ということで、規制も慎重にかかっている様子です^^。

このあとも道路情報にはご注意のうえ、安全運転でご通行くださいね。

171124_道の駅たかの_積雪3.JPG

道の駅たかのは、今日も元気に営業中です! 

171124_道の駅たかの_積雪4.JPG

対面販売もレストランも直売所もファストフードコーナーも、あたたかいものをたくさんご用意して、皆さまのお立ち寄りをお待ちしております(^^♪

記事一覧へもどる
ページトップへ