MENU

お知らせ・イベント情報

news

市内・西城町から集荷便が入りました

こんにちは。
中国山地のどまんなかから、今日も元気に道の駅たかのです。

先ほどお昼前に、庄原市内・西城町から、集荷トラック便にて新鮮お野菜が入りました!

180118_道の駅たかの(西城集荷便)2.JPG

白菜、春菊、ねぎ、アイスプラント…
雨でずいぶん融けたとはいえ、現在積雪30cmの高野町では、今の時期なかなか見られない「葉物」の緑にスタッフも大興奮!!! 

180118_道の駅たかの(西城集荷便)3.JPG
庄原市は、西日本で一番面積の広い市で、東西に50km・南北に約40kmの広さがあります。
180118_道の駅たかの(西城集荷便)1.JPG
積雪量や気候もずいぶん違うんですよ! 

そのため、出荷される野菜の時期や品種も異なり、売り場にバリエーションが生まれています。

記事一覧へもどる
ページトップへ