MENU

お知らせ・イベント情報

news

雪どけまつり②お楽しみいただけましたか~?

皆さま、おはようございます。

週末の「第5回雪どけまつり~道の駅たかの周年祭~」は、お楽しみいただけましたでしょうか? 

出荷者さんテントブースや直売所に加えて、主催者側が言うのも何ですが(笑)、普段はなかなか見られない舞台・できない体験のコーナーも、充実していたのではないかと思います^^! 

こちらの写真は、芝生広場「中国やまなみ街道~働く車大集合!」のコーナーの「高所作業車」の乗車体験です。

180415_道の駅たかの雪どけまつり②_働く車1.JPG

高いところが苦手な方は、閲覧にご注意くださいね?!

180415_道の駅たかの雪どけまつり②_働く車2.JPG

180415_道の駅たかの雪どけまつり②_働く車4.JPG

180415_道の駅たかの雪どけまつり②_働く車3.JPG

たくさんの皆さまにお越しいただきました。

ありがとうございました!

記事一覧へもどる
ページトップへ