MENU

お知らせ・イベント情報

news

備北丘陵公園 イルミネーション点灯イベント

こんにちは~^^
広島県庄原市高野町から、
中国山地のどまんなか 道の駅たかのです

先ほど、高野町ではついに今冬の初雪が降りました
いよいよ、季節が秋から冬へ移り変わります

週末には、庄原市上原町にあります国営備北丘陵公園で、
「ウィンターイルミネーション 2013」の点灯式と、その記念イベントがありまして、

そのイベントのひとつ、「三海二山グランマルシェ 秋の特産品フェア」に、道の駅たかのからも出店させていただきました

公園北入口エリア付近の、ブーステントにて♪

131116_備北丘陵公園_2.JPG

今回は、高野りんごをたっぷり使ったアップルパイ姫りんごのタルト

高野りんごの100%ストレート果汁(しかも、今年の秋のりんごを絞りたて
)のホットりんごジュース

131117_備北丘陵公園_3.JPG


そして、高野大根や、木曽のおばあちゃんの手作りこんにゃくなど、地元素材が自慢のおでんを販売させていただきました~

日が落ちると、こんな感じで^^

131117_備北丘陵公園_4.JPG


(ウィンドブレーカーを羽織らないと寒い~(><))
温かいおでんは大人気でした♪

今年の、公園北入口エリアのイルミネーションはこんな感じ↓ です!
光の海を飛ぶ、光の白鳥…写真ではなかなかその雄大さがお伝えできないのですが、とっても素敵ですよ~

131117_備北丘陵公園_1.JPG

これから、イルミネーションがますます美しく見える季節…
あったか~い服装で、備北丘陵公園にお出かけくださいね!

道の駅たかのは、公園からお車で約45分です

————————————————————————
■国営備北丘陵公園
http://www.bihoku-park.go.jp/

記事一覧へもどる
ページトップへ