MENU

お知らせ・イベント情報

news

いよいよ今週末! 酒祭り

「まぁええけぇ、酒でも呑んで行きん祭」…
いよいよ今週末3月23日(土)・24日(日)開催です!
—————–
こんにちは。
春分の日の高野町、朝から雨模様ですが、午後からはお天気回復の予報です。
今週末は、いよいよ初開催の酒祭り。
190321_道の駅たかの_直売所(どぶろく).JPG
「米どころ庄原」は「酒どころ」、今回の酒祭りでは、庄原の清酒に加えて、なかなか飲む機会のない「どぶろく」も出展していただきます(ただし数量はかなり限定)! 
190321_道の駅たかの直売所_漬物1.JPG
地域のどぶろくに、地域の漬物。
最高ですよね~! 
昨日の中国新聞さんでも、開催を取り上げていただきました。

190320_中国新聞「酒祭り」.jpg
20歳以上で運転をされない方…と制約はございますが、多くの皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧へもどる
ページトップへ