MENU

お知らせ・イベント情報

news

【本日の直売情報】

おはようございます。
10時現在の高野町の気温は4.7℃。
今朝の最低気温は1.1℃と、昨年に引き続き、プラス気温が続いております。
天気予報は、年末まで晴れ予報が続いており、時折雪マークがつくものの、雨や曇りマークへいつの間にか変わっています。
雪は降るのでしょうか・・・(^-^;

さてさて、高野りんごについてですが、おそらく年内で終了するかと思います。

今年は天候不順から、直売所に並ぶ量が大変少ない時期が続きました。

高野りんごを楽しみに来駅されたお客様には、ご迷惑をおかけいたしました。

本日は高野りんご(袋売り、箱売り)

売場りんご.jpg

売場贈答用りんご.jpg

高野大根

高野大根.jpg



辛味大根

辛味大根.jpg


山の芋

ヤマノイモ.jpg

ヤーコン

ヤーコン.jpg


白菜

白菜.jpg


人参

人参.jpg


黒豆

黒豆.jpg

などなど、彩り豊かなお野菜が売場に並んでおりますので、是非道の駅たかのへお越しくださいませ~!


【カフェレストランそらら 営業時間変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、12月20日(金)~21日(土)はカフェレストランそららの営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

12月20日(金)=11時~14時30分 (14時ラストオーダー)※ランチタイムのみの営業となります

12月21日(土)=11時~16時    (15時30分ラストオーダー)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 尚、直売所わいわい高原市場、たかのキッチンは通常通り営業しております。
また、駐車場とトイレは、休業日中も含めて24時間ご利用いただけます。


本日も皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧へもどる
ページトップへ