MENU

お知らせ・イベント情報

news

雪の力で甘みを増した白菜はいかがでしょうか^^

こんにちは^^
今朝の高野町は、マイナス11度
きりりと冷えた空気が、頬に心地よい朝でした

140123_道の駅外観.JPG

↑ こちらは昨日の朝の写真なんですが…今朝もこんな感じでした~
  こんなにすっきりした青空は久しぶりなんですよ^^

本日、道の駅たかのの直売所「わいわい高原市場」では、朝イチで届いた「庄原産白菜」を特売してました

何度もにあたって甘みの増した白菜が、大玉一株300円です

白菜は、鍋に良し、煮物に良し、漬物に良し、スープやシチューに良し…の万能野菜♪
今の時期は本当においしくて、とってもオススメですよ~

140124_庄原白菜.JPG

明日からの週末はまた少しお天気が崩れそうな気配ですが…雪の下野菜が皆さまをお待ちしております♪

朝晩は特に冷え込みますので、路面が凍結しています
運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

記事一覧へもどる
ページトップへ