MENU

お知らせ・イベント情報

news

小春日和

「今日は何月!?」ってほど温かくなった高野町は現在気温が7℃です。

 

久しぶりにブログ更新を手掛ける太郎です。

 

 

 

さて、旧正月の今日は本当に春のようで、

 

「店飾りも華やかにしよう!!」とお雛様を並べてみました☆

(少し気が早いかな~ともおもいましたが。。。。^_^;)

 

 

DSC01711.JPG

 

一気に明るさがでましたね~☆ 

 

 

 

さて、話題をもうひとつ!

 

 

 

明日から2日間は広島県雪合戦大会です!

 天気は気になりますが、熱戦が繰り広げられることでしょう!!

 DSC01710.JPG

 

かく言う、私も選手で出場予定です。

 

よし!日頃の運動不足を解消すべく、がんばろう!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

広島県雪合戦大会につきましては、こちらのページも合わせてご覧ください^^

http://www.takanoyama.jp/event/data/_in_2014.php

記事一覧へもどる
ページトップへ